AdTest

2017年4月28日金曜日

菊川怜結婚!お相手はどんなひと?「とくダネ」で語った生コメント

菊川怜さんがご結婚をしたというニュースが
今朝(4/28)のニュース番組【とくダネ!】で
番組OPでご本人が発表されました。

いやー、
おめでとうございます!!

驚きとお祝いしたい気分になりながら
反射的にメモしてしまいました。

箇条書きではありますが、
番組「とくダネ!」冒頭での
MCたちとご本人のインタビュー を
簡単にメモしてみました。




菊川怜さんのご結婚の
お相手は40代の一般男性だそうです。.

小倉智昭さんに
MCの「(発表にあたり)昨日は寝られなかった?」と尋ねられると
「そわそわしちゃって、寝られませんでした」とのお返事でした。

他のインタビューもご紹介
(箇条書きでお送りします):

お相手の方はどういうひと?
「月並みですが優しいひと」

直感はあった?
「第一印象でこのひとと結婚するんだ、
という感覚はなかった。」

デートの内容は?
「デートコースは散歩が多い。」
「私(菊川さん)が普段運動不足なので
よく歩く」

人に言わなくて辛くなかった?

「(1か月くらい前に)
小倉さんだけには話していた。
(口止めしていた)。」

一目ぼれ?
「一目ぼれではなかった。」

小倉智昭さんがみたお相手の方の情報

小倉さんは菊川さん、
菊川さんのご結婚相手の3人で
食事したことがあったそうですが、

小倉さんからみても知的なひとで
きちっとした印象の方だったそうです。

ひょっとしたら
今日の午後から、ワイドショーなどで
追加情報などが入るかもしれませんね。
また追加でわかりましたら
また追加記述したいと思います♪


16:30追記
4/27に入籍されたそうです。
玉の輿婚らしいですよ。(^◇^)あやかりたい…
 




余談ですが、

過去記事として

【NHあさイチ】で語った玉木宏さんの
 「朝の連続ドラマ【あさが来た:白岡新次郎役】のエピソードと裏話」、
 「玉木宏の魅力はどこから?」「日頃気を付けていることは?」の話はこちらへ

【報道ステーション】で語った
 古館伊知郎さんが司会業最終日に語った挨拶のメモはこちらへ

【ごきげんよう】の最終回で語った
 小堺一機さんの生トーク・挨拶のメモはこちらへ

【NHあさイチ】で語った
 野際陽子さん流「運が良い時・悪い時の過ごし方は?」の話はこちらへ

【NHあさイチ】で語った
 山本耕史さんの「大河ドラマ【真田丸:石田三成役】のエピソードと裏話」、
 「趣味」と「弱点」と「あのプロポーズの裏話」はこちらへ

【NHあさイチ】で語った
 宮下奈津さん流「子育て術」と「人生、迷ったとき」はこちらへ

【NHあさイチ】で語った
 片岡愛之助さんの「大河ドラマ【真田丸:大谷吉継役】のエピソードと裏話」
 はこちらへ

【NHあさイチ】で太川陽介さんが語った
 「挫折時代の経験」や某「バス旅行番組」の裏話はこちらへ

【NHKごごナマ】で語った
 TOKIO城島茂さんの「オフの日の過ごし方」や
 「警察官に職務質問されたEP」という話はこちらへ

どうぞ~ ※

AdTest2